• 締切済み

文字の入力が・・

PCを2台使っていて、そのうち1台が文字の入力が正常にできなくなりました。文字化けみたいになってしまいます。たとえば、J・K・Lを押すとそれぞれ1・2・3と出ます。前は再起動で直りましたが今回は直りません。以前、直したことがあるのですがやり方を忘れました・・・。 ご存知の方教えていただけませんか??文字が打てなくて困っています。

みんなの回答

noname#20313
noname#20313
回答No.3

ノートパソコンを使用されてますか? それは多分テンキー入力(?)になってしまっているからだと思います。 キーボードに「NumLock」というキーがあるか探してみてください。 それを押すと直ると思います。

• kyororo26
回答No.2

NumLKがオンになっていませんか

• palmmy
回答No.1

ノートパソコンでしょうか? NumLockが有効になっていますので、無効にしてみてください。