• ベストアンサー

妊娠中の生活について

hope7705の回答

• ベストアンサー
  • hope7705
回答No.4

妊娠おめでとうございます! 私も現在妊娠中で安定期に入りました。 妊娠中は本当に眠いですよね(^^;) 私は今でも2.3時間は昼寝をしています。 お昼寝は妊婦にとって良いみたいですよ! コタツは股くらいまで入って上半身は厚着したほうが良いと思います。 ヒーターで腰を暖めるくらいは大丈夫だと思いますよ! 実際私もしていました!現在順調ですよ!! ♯3の方も言われていますが、「運動は安定期に入ってからで十分です」 と言われたのでそろそろ始めようかと思っています。 お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね☆☆☆