• ベストアンサー

ファイルをダウンロードしたことを知られたことについて

yakitate1111の回答

• ベストアンサー
回答No.3

その時以前に友達とやりとりはしてませんよね? リモートの許可等。 まぁ考えられるのは、画面を見られてることですね。 デスクトップをのぞける監視ソフトがはいってるかもしれません。 それ以外はわかりようがないと思います。 その人がサイトの管理人ではない限りは。 その人に聞くのが一番ですが、聞けないならば タスクマネージャーのプロセスを見て、ひとつひとつグーグルで調べてみましょう。