• ベストアンサー

曲を探してます(とくにHip-Hop詳しい方)

昔、姉のMDの中にはいってた曲の題名がどうしてもわからず、ここに質問を書いてみることにしました。 特徴 ・ジャンルはHip-Hopで感じはオールドスクールっぽいです。歌手は男性で人数はよくわかりません。(多分複数) ・azのaziaticというアルバムの10.Rebirthに酷似してる(タワーレコードのサイトにて試聴可でした) ・「スピチョ ピポ(?)」というフレーズがたくさんでてくるのでおそらくそれが題名だと思われます。 スピリチュアルピープル(?) 以上です。 わかる方いましたら教えていただけると幸いです。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは Speechの「Spiritual People」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=374294
nicesmooth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それです! それなんですが私の探しているのとちょっと違うんです。 多分アーティストがちがいます。 しかしながら確信に近づきました! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 Remixヴァージョンでしたら参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/jazz/release/200004/CP65413.htm
nicesmooth
質問者

お礼

わざわざ試聴できるところを探していただきありがとうございます! わたしも先ほどからネットで探していましたがどうやら最初に紹介していただいたのにまちがいないと聴いているうちに思いました。 親切に教えていただきありがとうございました!

回答No.2

スピーチとオムニバズというグループがそれと同じ題名の曲を出しています

参考URL:
http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch?cp=Spiritual+People&cc=fs
nicesmooth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうもYahooの一番したのDJHASEBERimixな予感がします。