OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今の時期のアメリカ旅行はいくらくらい?

  • 困ってます
  • 質問No.197459
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (14/15)

こんにちは。
当方大学卒業を間近にしていまして、友人たちと卒業旅行を計画しています。2月の間にと思っているのですが、今のこんな時期だからこそ、逆手にとって安くアメリカへ行きたいと考えています。(笑)
期間は短いツアー(2~3泊でも)でも構いませんので、とにかく安いツアーが何かありましたらどなたか教えていただけませんでしょうか?特に場所などの希望はありません。
かなりアバウトで図々しい質問で申し訳ありません。それでは、どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

去年位からは西海岸、特にラスベガス方面が安いですね。

フリータイムの多い安いツアー(自由時間が多いので)でラスベガスへ行き、フーバーダムからアウトレットへ一日で、グランドキャニオンへレンタカーへ次の日に行かれたら如何でしょう。
渓谷は回るのに1週間程度を考え、途中で渓谷を下まで行き、下でも一泊すると楽しいでしょう。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2987/lasvegas.html
http://www.top.or.jp/~kadhome/lasvegas_dum.htm
http://www.bekkoame.ne.jp/~hirazo/lasvegas/index.html
http://www.glin.org/western/index.html
お礼コメント
anjun5

お礼率 93% (14/15)

お答えをありがとうございます。
具体的なアドバイスで、とても期待が膨らんできました。楽しい旅行に行ってきますね。(笑)
それでは、また何かありましたらよろしくお願いします。失礼します。
投稿日時 - 2002-01-13 16:38:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

2月なら例えば東京発ニューヨーク5日間で5万くらいからあるようですね。

http://www.his-j.com/
http://www.iace.co.jp/

もう少し以前には2万円というのもあったみたいですが。http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsuiseki/contents/011222_01.html
お礼コメント
anjun5

お礼率 93% (14/15)

さっそくのお答えありがとうございます。
それにしても2万円というのはすごいですね。驚きです。。
相場は大体わかりましたので、もう少しいろいろと探してみようと思います。それでは、また何かありましたらよろしくお願いします。失礼します。
投稿日時 - 2002-01-13 16:27:35