• 締切済み

アメリカ旅行について。。

今年10月~11月でアメリカ旅行を計画予定です お勧めめのところ・見どころ・格安なチケットを買う方法・どんなことでもかまいません 教えてください ツアーで行くと安いと聞きましたが一人になるかもしれませんので 格安チケットを利用したほうが良いのかもしれません また  宿泊施設はユースのようなところでも危険ではないのでしょうか? お勧めがありましたら 教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.3

ホームステイをされたいのですね。 ネットで検索をかけると、いろいろ出てきますよ。 下記のURLでは、無料カウンセリングも行っているようですし、 気軽に相談されてみたらいかがでしょうか。 あと、ホームステイをされるなら、 出来れば南部は避けた方が賢明かもしれません。 というのも、以前旅行で出かけた時、 なまりがすごくて、私にはほとんど理解できませんでした。

参考URL:
http://www.iss-ryugaku.co.jp/
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます URLも 助かります  (*^_^*) 早速 相談してみます

回答No.2

また来てしまいました。 あまり書き込みされていませんね…。 この質問はちょっと大まか過ぎるので、 他の人が答えやすいように、 もう少し絞られるといいと思いますよ。 私も何度かアメリカに行ってるんですが(現在も実は住んでいます)、 お勧めの見所は、なんと行っても「自然」です。 特にグランドキャニオン、ヨセミテ、イエローストーンナショナルパークなど、 国立公園は素晴らしいです。絶対日本では見られません。 後は定番ですが、ラスベガスはぶっとびますよ(笑)。 あそこはホテルの周りを散策するだけでも「アメリカだぁ~」って思えます。 博物館が好きなら、ワシントンDCがお勧めです。 ほとんどの博物館が無料で見られます。 シカゴでは、「シカゴビザ」がすごくおいしかったです。 ちょっと厚めの、チーズケーキの底にしいてあるクラッカーのような生地でした。 あと、初めてでしたら、やはりツアーが安心だと思います。 もし個人で行かれるのなら、格安チケット購入のお勧めサイトがあります。 私はいつもここで購入しました。 ユースの経験はないのですが、 モーテルと呼ばれる宿泊施設は、それこそくさるほど沢山あります。 大体平日で35ドルくらいからかな? 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.ab-road.net/
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうござます 沢山教えていただいて嬉しいです ハワイは一人でよく出掛けるのですが アメリカ(ハワイ以外の)は初体験です 本当は9日日ぐらいで ホームスティができたらなんて思っているのですが なかなか 見つかりません アメリカのどこへと言われるとよくわからないのが本当のところです 個人でホームスティと言うと難しいのでしょうね きっと・・サイトの紹介有難うございます チケット購入のページ有難うございます 助かります (*^_^*)

回答No.1

私は以前、以下のツアーを使って、 アメリカ1周旅行をしたことがあります。 航空券やツアー前後のホテルの手配なども、 すべて旅行会社がやってくれたし、 アメリカの見所を効率よく安く回れたし、 何よりもいろいろな国の人が参加しているので、 とっても楽しかったです。 よかったらURLをご参照ください。

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/travel/adventure/agent/connections.html
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 早速 いってみます これからも いろいろ アドバイスいただけたら 嬉しいです