• 締切済み

セックスについて女性へ質問です。

彼女とのセックスで困っています。 「イク」タイミングで悩んでます。 あまり経験がない自分は彼女のクリトリスを刺激し、彼女がイッたあとに挿入し、自分も射精します。 でも、彼女は自分がイッたあとは気持ち良さそうに振舞うものの、挿入しているときは快感を味わっているとは思えません。 イカせずに挿入したほうが快感の度合いは深いのでしょうか? (そうしたばあい、彼女はいつイクのでしょうか?) AVのように挿入しながらイカせる事は可能なのでしょうか? 皆様の率直な意見をお聞かせ願えたらと思います。

みんなの回答

• abe044
回答No.3

クリで逝くオーガズムと膣で逝くオーガズムは別の快感なので、クリで逝かせたあと膣で逝かせることは可能ですし、たぶんクリで逝ったあとのほうが逝きやすいと思います。 ただクリオーガズムは簡単に得られますけど 膣の方は、ゆっくりじんわり責めないと 難しいかも。ピストン運動だけでなく 止めたりまわしたりじらしたりしてみてください。 膣の開発には結構時間がかかるものです。 女性ですがご参考まで・・・

• macott
回答No.2

AVは参考にしないほうがいいですよ。 あくまでもあなたが彼女を目の前にして考えるべきです。 私の場合、クンニ→フェラ→挿入のシンプルな流れでセックスしています。 まず、女性の性器を濡らす、それから自分のペニスを十分固くしてもらう、それから結合です。シンプルでしょ?もちろん、気分によって失敗もあります(笑)

回答No.1

確かに自分がイッた後の挿入は、 イク前よりは気持ちよくありません。 気持ちよくないことはないですよ。 彼と一緒になっている幸せ感はあります。 もし、ご自分がタイミングをコントロールできるのであれば、挿入しながらクリを刺激し、彼女がイク時にご自分も合わせてイクというのはいかがでしょう? 私はいつも、この方法でイかせてもらってます。 挿入しながらクリを触るのって、むずかしいですか? 挿入のみでイクことができる人って、 ごくわずかだと聞きました。 でも、彼女と一緒にイクことができたら、 彼女も幸せですよね、きっと。 がんばってください。