• ベストアンサー

ドライブデートの時の会話は何を?

nnzunnzuraの回答

回答No.2

ごきげんよう、こんにちは。 まずは窓から見える景色について…などでしょうか。 付き合って3ヶ月目ということでお互いに知らないところなどたくさんあると思います。 楽しかった思い出や、彼氏さんの好み(趣味や食事)などを話されてみてはいかがでしょうか。 ご質問の内容とは違った回答になりますが、助手席で安心して寝ている彼女を見るのが好き(頼られていると感じる)という男性もけっこういると聞きますよ。 質問者さまは話すことが苦手…ということを気にされているようですが、このことを頭の隅にでも置いてリラックスしてドライブを楽しんできてくださいね。 お役にたてたら、幸いです。

husky55
質問者

お礼

ドライブ中は彼は、寝ててもいいよ ということを言ってくれるのですが、 運転で疲れてるのに隣でのんきに寝てられないよ…と思ってしまって、結局起きたままでした。 でもそれも考えすぎかもしれないですね。確かにリラックスできることが一番だし。 回答ありがとうございました。