• 締切済み

玄関外の段差

玄関外のタイルの段差2段20センチ程度がありますがこれを解消するのに何かよい方法はありませんでしょうか?またタイルをはがしなだらかにするといくらくらいかかりますでしょうか?幅2.5奥行き3メーターくらいあります。

みんなの回答

• m-n
回答No.1

段差解消機があります。 これだと車椅子でも安全に段差を通過することが出来ます。 あと、スロープにしたときの費用はもう少し詳しい内容がわからないと、概算でも金額は分からないと思います。(仕上げ、下地状況等) タイル、左官、はつり、各一人工としても10万円コースですよね。実際はもっと掛かるのでしょう。

参考URL:
http://www.syntex.co.jp/product/dansa.html