ゲームの曲名が知りたいです(FF8なのかな・・)

このQ&Aのポイント
  • ゲームの曲名を知りたいです。特に、26:30あたりの時間から流れる曲名が知りたいです。
  • また、その後に流れる曲も素晴らしいものばかりで、できれば知っている曲名を教えていただけると嬉しいです。
  • 質問が少し難しいですが、お手すきの際にご回答いただけたら幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲームの曲名が知りたいです(FF8なのかな・・)

GoogleVideoの http://video.google.com/videoplay?docid=8230515491962919955 にある、だいたい26:30あたりの時間から流れる曲名が知りたいです(歌があるところ) そのあとに流れる曲もほとんどいい曲ばかりで、できたら知っているところだけでも教えてもらえたら幸いです もし直リンクできてなかったら ---------- 4th Annual NAViGaTR Awards: 700kbps National Academy of Video Game Testers & Reviewers 50 min 11 sec - Mar 9, 2005 ---------- というやつです 難しい質問ですいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ramoke
  • ベストアンサー率26% (206/767)
回答No.1

ベルセルクってアニメの歌ですね BERSERK~Forces (リンクはアマゾンのシングルCDの購入に接続)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ER1H/250-4821693-5263462
rue222
質問者

お礼

ありがとうございます! FFとは関係なかったんですね^^; 平沢進さんの曲ですか・・・ほかにも好みの曲があるかもしれないからオーロラというアルバム買ってみようかな。 そのあとに流れるいろいろな曲も、なんか聞いたことあるけど何の曲だったか思い出せないんですよね^^; でも一番聞きたかった回答でとても満足です!

関連するQ&A

  • この曲のアーティストと曲名を探しています。

    http://video.google.com/videoplay?docid=7543475827734569723&q=cantona の動画の中に二曲が流れていますが その二曲とも曲名・アーティストを知りたいです。 知ってる方がいれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • とあるffの曲名は正しいのか知りたいです

    http://gh.ffshrine.org/midis/3/125 上記サイトで聴いた曲にtime remainsという曲目があるのですが、 ((direct link)をクリックすると聴けます) この曲をgoogle検索すると「古代人の村 Time Remains」という曲が出てきますが、上記で聴いた曲と「古代人の村 Time Remains」が違う曲でした。 調べても上記で聴いた曲が出てきません。 どのバージョンのffで何という曲なのか分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • FF11みたいなゲーム

    WiiでFF11みたいでオンラインもでき自由度がたかいゲームありますか?

  • FF11に似たゲーム

    質問なんですが新しくネットゲーをやりたいのですが おすすめのソフトありませんでしょうか? 探す理由としましては少し前までFF11をやってたのですが 当方、時間が不規則でどうしてもPT向けなFF11に向かなかったのです。 でもシステム、グラフィック的にはすごく気にいったので 同じようなゲームでもう少しソロ向けで移動時間などが あまりとられないゲームが ありましたらぜひ教えてほしいなって思ってます。 とりあえずスペック、課金などは無視しただいてかまいません。 ぜひお願いします。

  • FFのようなゲームで面白いもの

    FF9から始めました。 個人的にはFF10までは好きですが、10-2以降のFFが好きではありません。FF13も楽しみにしてたのですが、どこでも悪評価なので、たぶん自分の思っているものとは違うと思います。 そこで、PS3、PSP、NDSなどのなかで、かつてのFFシリーズのようなものはあるでしょうか? 他に好きなのは、ダーククロニクルとかかわいらしく面白かったので好きなのですが。 (真女神転生、シャドウハーツも好きでした) どうかおすすめください。

  • FF9に似たゲーム

    今とてもゲームが欲しいのですが PSかPS2でFF9に似たようなゲームはありませんでしょうか? ともかくファンタジー!っと言う感じで お城なんかが出てくるような。

  • 古いゲームですみません・・・ FF1

    ファイナル・ファンタジーの1を今更ですけど やっています。 エルフの王子を目覚めさせ アースの洞窟でドラキュラを操る悪い人(モンスター?)を倒したのですが 次は何を目指せばいいのかわかりません。 空飛ぶ船とかって町の人が話してくれたけど、さっぱりわかりません。 ヒントをいただけないでしょうか?

  • FFのレノはゲームで登場しますか?FFゲームを買お

    FFのレノはゲームで登場しますか?FFゲームを買おうと思うのはオススメはどれですか? レノとサックスが好きです

  • FF6のオペラの曲名

    FF6のオペライベントのときマリア(セリス)が歌ってる曲の"Aria Di Mezzo Carattere"ってありますよね? これって日本語にするとどういう意味なのでしょうか?

  • FFやドラクエのようなゲーム

    FFやドラクエはやるのですが、他のRPGもやってみたいんです。どれを選べばいいか分からなくて。 FFやドラクエが面白いって思うならこれもきっと面白いよってゲームありますか??