• ベストアンサー

文字化けについて

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

文字コードはちゃんと間違いなく設定していますか? 「送ったメールのほとんどが文字化けする」ということは、 間違った文字コードで送信している可能性がありそうですね。 正しい設定は参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.schoolhelp.cec.or.jp/solution/contents/20001226002/answer.html