• ベストアンサー

サプリメントのアドバイスを頂けるサイト、ご存じの方いますか?   

サプリメントの飲み方や、今飲んでいるサプリメントの組み合わせ等をアドバイスして頂けるサイト(携帯orWeb)をご存じの方おりましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アドバイスはもらえませんが参考になります。是非ご覧下さい。 独立行政法人国立健康・栄養研究所ホームページ (健康食品等の安全性・有効性情報等)

参考URL:
www.nih.go.jp/eiken/
kn8186
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このようなホームページがあるとは知りませんでした。先程見てみましたが、かなり詳しいレポートがありそうですね。じっくり調べてみたいと思います。ありがとうございました。