• 締切済み

今、携帯で無料動画が見れるサイトってご存知の方いますか。

今、携帯で無料動画が見れるサイトってご存知の方いますか。 携帯で検索しても、どれがどういうサイトかわからないので・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4
noname#198951
noname#198951
回答No.3

Youtubeとかでしょうか? 大体どの携帯会社も見れるようになってるはずですが。 携帯の動画にするにはファイル形式の変換が必要で、以前なら「動画変換寺」とかいう携帯サイトで変換が出来てたようです。今でも名前が変わっただけでサイト自体はあるようです。ただ、今はレンタルサーバ費用捻出の為かアフィリエイトのサイトをクリックしないとサイトを利用出来なくなってるようです。

• ptwm
回答No.2

youtube、ニコニコ動画、アメーバビジョンとかですかね…。

• nagoya-1
回答No.1

youtubeでいいんじゃない? でもパケ代はかかるよね? パケ代もかからない方法は知らない。