• ベストアンサー

映画 ブレアウィッチ2の曲

EDロールが流れた時の1曲目なんですが、誰の何という曲でしょうか?女性の曲です。曲が始まるときにバラッパ…バラッパッパ…と歌ってます。 その後の歌詞は「コミュ…フィリーティーズ…」(こんな風に聞こえます)「can you tell me what you?」 「you…what you something」「I need get my bed」という風に聞こえました。多少違うかもしれません。 ずっと探しています。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Poeの「Haunted」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Haunted-lyrics-Poe/AC21338B83513B5A48256A93000FCADA この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=324508
pref_osaka
質問者

お礼

ずばり!この曲です!!! ありがとうございます。 CD買います!!!!