• ベストアンサー

ファミコンのタイトルを教えてください。

20年くらい前に発売されていたファミコンソフトで、 名前がどうしても思い出せないものがあります。 ●主人公は双子の男の子と女の子 ●(確か)両親を探す旅で、いろんな街で聞き込みをする ●氷の国みたいな街では、言葉を話すネコに先導されて行く 記憶があいまいなのですが、覚えているのはこのくらいです。 タイトルが判明したら、もう一度やってみたいなぁと思っています。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

ナムコから発売された 「エリカとサトルの夢冒険」(1988年) でしょうか?

yokouchi195
質問者

お礼

うわ~!そうです!思い出しました! 参考画像も送っていただき、ありがとうございました。 さっそく探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• ATZ-Turbo
回答No.2

A#1です。 ゲーム画面はこちらを参照してください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/databaseframe2.htm