• ベストアンサー

ペイントソフトの作成方法

ペイントソフトをVBまたはVB.NETで作成したいのですが、何から手をつければよいかわかりません。参考となるHP、オープンソース(paint.net以外)のURL、出版物等ありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fortranxp
回答No.1
参考URL:
http://homepage1.nifty.com/rucio/main/dotnet/shokyu/standard2.htm
Ddrive
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたHPを参考に、作成してみます。