• ベストアンサー

ファンレターの住所ドコに送ればいいんだろぅ・・・

困ってます。。。少年ジャンプの漫画家の河下水希さんにファンレターを送りたいんですが、住所がドコかわかりません!誰か教えて下さぃ!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sea6-ai
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 株式会社集英社 週刊少年ジャンプ編集部 気付 河下水希様 (あるいは河下水希先生) で届きます!

tennka27
質問者

お礼

ありがとぅございましたぁ~

その他の回答 (1)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

出版社に送ると、転送してくれますよ。\(~o~)/

tennka27
質問者

お礼

ありがとぅございました~!

関連するQ&A

  • ファンレターを送りたい!

    ファンレターを送りたい! 好きな漫画家さんにファンレターを送りたいのですが、、、 住所が、○○編集部みたいな感じなんですが、漫画家さんの宛名は書くべきですか? 自分の住所、名前は書くべきですか? ファンレターって、本当に本人に届けられるのですか? 本人以外の人が、中身を読む場合ってありますか? 教えてください★

  • 漫画家さんへのファンレター

     ある週刊誌連載の少年マンガに年甲斐も無くハマッてしまい、ファンレターを出してみようかと思っているのですが、初めてなので何を書いていいのかわかりません。  また、私はそのマンガのファンにしては年齢が上のほうになるだろうと思いますので(確実に作者よりは上でしょう)恥ずかしいという思いがあります。  ファンレターとは何歳ぐらいまで書いて出すのが許されると思いますか?  また、ファンレターとは何をどのように書けばよいのか教えてください。

  • ファンレターを送りたいです。

    漫画家さんにファンレターを送りたいのですが もし、もしお返事が返って来た時引っ越しているかも知れないのですが そんな時は、住所をどこあてにすればいいでしょうか。 夏休みごろには引っ越すと思うのですが.........。 お返事が帰ってきたのに読めないのはすごく悲しいので

  • うすた京介さんにファンレターを送りたい

    現在少年週間ジャンプで好評連載中の「ピューと吹くジャガー」を描いているうすた京介先生にファンレターを送りたいのですがどこに送ればいいかよくわかりません。できれば具体的に教えてください。

  • ファンレター 気付について

    私はジャンプの作家さんに ファンレターを出そうと思ってるんですが 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社週間少年ジャンプ編集部気付____先生 で気付の使い方はあってますか?? また他に間違ってるところがあったら教えてください<(_ _)>

  • ファンレター住所教えてください!

    ヴィジョンファクトリー所属の「三浦大知」さんにファンレターを出したいなと思っております。 どなたか住所を教えてください。

  • ファンレターの住所を教えて下さい

    調べても出で来なかったので… きらりんレボリューションのSHIPS(井出 卓也クン・金井 史更クン)のファンレターの住所を教えて下さい!! できれば、SHIPSで教えて下さい。

  • ファンレター

    ファンレターを出したいのですが。 変と思うかもしれませんが・・・>< 「エンタの神様」に出てた、桜塚やっくんにファンレターをかきたいのですが、調べたけど住所がわかりません知ってる方がいれば教えてください。 あと、泉ピン子さんもしりたいです。 少し前にビデオで「ちょっと待って神様」をみて。 少し好きになったんで。ファンレター住所知ってる人教えてください。 2人のファンレター住所知ってる方がいれば教えてください。

  • ジャンプNEXTの作家さんにファンレター

    ジャンプNEXTの作家さんにファンレターを送ろうと思います。 その方がおっしゃっていたのですが、 「描きます。よければ、小さい色紙で絵も描きます」 と言っていたのですが・・・ この場合、ファンレターを送る際は、どのように送るべきでしょうか? A、ファンレターのみ送る B、ファンレターと自分で描いた色紙を送る(漫画家志望のため) C、ファンレターと自分で描いた色紙と描いて頂く小さい色紙を送る どの方法がよいでしょうか? ちなみにジャンプNEXTは ジャンプの本誌にのる前の作家さんたちの作品がのる雑誌です。 ご回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • ファンレターについて

    中3男子です。 昔から大好きな「長谷部 誠」さんに ファンレターを書きたいのですが、 住所など色々わかりません・・・ だから、長谷部誠さんにファンレターをだしたことのある方 「長谷部 誠」さんの住所やファンレターに必要な情報を教えてください!! あと、ファンレターの書くコツなども教えていただけるとありがたいです。