• ベストアンサー

ファンレターの住所ドコに送ればいいんだろぅ・・・

困ってます。。。少年ジャンプの漫画家の河下水希さんにファンレターを送りたいんですが、住所がドコかわかりません!誰か教えて下さぃ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sea6-ai
回答No.2

〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 株式会社集英社 週刊少年ジャンプ編集部 気付 河下水希様 (あるいは河下水希先生) で届きます!

tennka27
質問者

お礼

ありがとぅございましたぁ~

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.1

出版社に送ると、転送してくれますよ。\(~o~)/

tennka27
質問者

お礼

ありがとぅございました~!