• 締切済み

ノートパソコンの下に濡れタオル

pote9の回答

• pote9
回答No.2

基本的に電化製品は濡らしたり、水気の多い場所で使用してはいけないと説明書等に書いてあります。 手元にある電化製品(申し訳ありませんが、パソコンの説明書ではないです)の説明書を読む限りでは、火災・感電・故障の原因となるようです。 パソコンが壊れる以上のリスクが潜んでいるようなのですぐに止めた方がいいと思います。

noname#16059
質問者

お礼

突然スパークでもして火災になったら一大事ですね・・・。6時間ぐらいしかその方法はしていないのですが・・・。不安です・・・。ご返答ありがとうございました。