OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のライブラリーのようなものってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.197121
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (16/26)

今までに公開された映画が検索できるようなサイトってあるのでしょうか?
ちなみに今調べたいのは、邦画なんですが、
出演者の名前からも検索できると、とてもありがたいんですが・・・。

そういうところを知っていたら、是非教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (9/18)

こんなページもあります。
「Cinema Scape」という映画批評のページです。(参考URL)

邦画・洋画ともに充実しているように思います。(私は邦画中心なのですが)
役者や監督などの人名からの検索が、もし不正確に入力しても
似ている名前の候補もちゃんと挙げてくれるので、便利だと思います。
私は、自分以外の意見感想を読めるのがおもしろいので、よく使っています。
お礼コメント
nanana2323

お礼率 61% (16/26)

ありがとうございます!
こんな感じのとこを探してました!
投稿日時 - 2002-01-13 16:18:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

nanana2323さん、こんにちは!

次のようなサイトはどうでしょうか? 参考にご覧下さい。

http://www.fsinet.or.jp/~fight/houga/
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1407/

by yama585
お礼コメント
nanana2323

お礼率 61% (16/26)

邦画専門サイトがあるんですね。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-13 16:21:42


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

先日まで「全洋画オンライン」という名前で
あらゆる洋画のデータベースとして親しまれてきたサイトが、
最近「オールシネマオンライン」と言う名前で
邦画のデータ検索も始まりました。
ほとんどすべてのデータがあると思って信頼できるサイトです。
どうぞご利用下さい。
お礼コメント
nanana2323

お礼率 61% (16/26)

ありがとうございます!
人名検索できるので便利です!
投稿日時 - 2002-01-13 16:19:51