seijiwdxのプロフィール

@seijiwdx seijiwdx
ありがとう数41
質問数5
回答数26
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

しがない学生です。音楽(邦楽・器楽)、最近の映画、料理などは興味あるので、答えられることもあるかと。

  • 登録日2001/11/18
  • アーティストを教えてください

    先日、あるCDショップで流れていたんですが、サザンの「TSUNAMI」とケミストリーの「You go your way」をカバーしていました。ボーカルは多分3人でうち一人は女性、残りのうちの一人はw-indsのKEITAの声と感じが似てました(と自分で思ってるだけかも知れませんが)。 ピンと来た方、よろしくお願いいたします。

  • マニアな音楽

    自分は好きだし面白いと思うけど、 大衆受けはしないだろうなあという音楽ありますか。 できれば国内で活動しているインスト中心のバンドがいいのですが…。 あ、モノをぶっ壊したりコントや下品ネタではなく、 あくまで音楽的にヘンだったり、なんだかグッときちゃうものを。 アーティストやバンド名など情報を頂けるとありがたいです。

  • 低音ヴォーカル

    私は低い声のヴォーカルが好きなんですが、邦楽はどっちかって言うと高い声の人が多いんですよね。 低音ヴォーカルでお勧めアーティスト教えてください。

  • 東京マリーゴールド(ネタバレです)

    1年間の期限付きの恋物語というのに惹かれ、 普段邦画を観ませんが、観てみることにしました。 観終わっての感想は・・・ラストシーンが理解できませんでした。 映画の理解力がなさすぎて恥ずかしいのですが、 どなたか教えていただけませんか?? 仕事をしてても気になって気になって。 よろしくお願い致します。

  • 安くて美味い簡単に作れる丼物教えてください

    時間も無い、お金もそんなに無い一人暮らしの私に美味しい丼物のレシピ教えて下さい。 親子丼とか牛丼とかありふれた物じゃなくて、できれば皆さんのオリジナルレシピを教えて頂けると助かります。