• 締切済み

C言語について

私は今C言語で開発を行っています。その開発工程で困っていることを質問させていただきます。 そのシステムでは,最初入力を行い,そこから多分木のデータ構造にその入力データを格納していきます。しかし、格納した後に多分木の中にあるデータを調べてみると全然違う内容が参照されてしまいます。 どなたか原因と対処法をご指導ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yatokesa
回答No.1

これだけの情報では何もわかりません。 多分木のデータ構造(基本的な struct文)と、そのデータへ格納する方法とコード、さらにその格納したデータを参照する方法とコードを示してください(重要な部分だけ抜粋してくださ)。