• ベストアンサー

USBケーブル経由でiアプリをインストールする方法

ドコモのSH900iを使っています。 サイトからiアプリをダウンロードするとパケ代が バカになりません。 そこで、iアプリをパソコンでダウンロードして USBケーブル経由でインストールしたいんですが、 そんな方法はあるのでしょうか? 携帯はそろそろ買い換えようと思っているので、 機種によっては可能、など情報もお待ちしています。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セキュリティの関係上、そのような方法は無いと思われます。 もしあれば私も知りたいですが・・・

r2san
質問者

お礼

セキュリティの問題ですか、詳しくはわかりませんが 事情をお教えいただきありがとうございました。