OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

博多の駅弁を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196949
  • 閲覧数2179
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

急に福岡に行くことになりました。
博多駅で買える駅弁のオススメを教えて下さい。
お昼頃に買うので、朝早々に売り切れる物は諦めます。
どうぞお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

manek-nekoさんおはようございます。

「折尾のかしわめし」絶品です。何回食べても飽きません。お試しあれ!

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
補足コメント
manek-neko

お礼率 100% (3/3)

kuaainaさん・Eivisさん
早々に情報をありがとうございました。
「北九州駅弁当・・・」のサイトも拝見し、
「かしわめし」を含むいくつかの駅弁を楽しみに博多に到着しましたが、
売り場がわかりませんでした。
15火にもう一度福岡を通過します。
すみません、駅のどのあたりに売り場はありますか?
ちなみに、「九大線」にて博多に到着してそのまま地下鉄→福岡空港の順で
行動します。
もう一度アドバイスをお願いいたします。
manek-neko
投稿日時 - 2002-01-14 22:28:39
お礼コメント
manek-neko

お礼率 100% (3/3)

kuaainaさん・Eivisさん
いろいろお騒がせしました。
福岡から帰宅しました。
旅行の計画の不手際で
時間に追われ、結局現地での駅弁を楽しめませんでした。
でも今後の楽しみが増えました。
地元横浜の駅弁大会に博多の駅弁も来ますように。
manek-neko
投稿日時 - 2002-01-16 13:21:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

何かお気に召す物があればよいのですが...!

博多の駅弁いろいろ:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2100/ekibenhakata.htm

売れ筋ランキング:
http://www.k-ekibento.co.jp/meibutubentou.html
http://www.k-ekibento.co.jp/
補足コメント
manek-neko

お礼率 100% (3/3)

kuaainaさん・Eivisさん
早々に情報をありがとうございました。
「北九州駅弁当・・・」のサイトも拝見し、
「かしわめし」を含むいくつかの駅弁を楽しみに博多に到着しましたが、
売り場がわかりませんでした。
15火にもう一度福岡を通過します。
すみません、駅のどのあたりに売り場はありますか?
ちなみに、「九大線」にて博多に到着してそのまま地下鉄→福岡空港の順で
行動します。
もう一度アドバイスをお願いいたします。
manek-neko
投稿日時 - 2002-01-14 22:30:19
お礼コメント
manek-neko

お礼率 100% (3/3)

kuaainaさん・Eivisさん
いろいろお騒がせしました。
福岡から帰宅しました。
旅行の計画の不手際で
時間に追われ、結局現地での駅弁を楽しめませんでした。
でも今後の楽しみが増えました。
地元横浜の駅弁大会に博多の駅弁も来ますように。
manek-neko
投稿日時 - 2002-01-16 13:22:03