• ベストアンサー

ホンダCRM80を売りたいのですが

私が今乗っている、4年前に知り合いから中古で買った、ホンダCRM80を売りたいのですが、年式も分からないし、以前趣味程度のMXレースに出たりして、相当ぼろいのです(製造から10年経ってそう)…走行距離は3万キロくらいです。 今はNS-1の足回り(前輪はフォークごと、後輪はホイールとブレーキ周り)を移植して、モタード仕様になってます。 とにかく移植した足回りも含めてボロっちいのですが、エンジンはまだまだよく回ります。 手入れもそこそこしています。 こんなバイク、お金にはならないですかね? いい売り方知っている方が居られたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

オークションで売るのがいいですよ エンジン単体でも5万円ぐらいで売れるし、全部なら程度によるけどもう少し高めになりますからね。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b64349584 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e54071201

anchan100
質問者

お礼

なるほど!こういう手もあるんですね。 実例のアップも参考になりました。 ヤフオクはまだ利用したことがありませんが、友達に利用法を聞いてチャレンジしてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• amo
回答No.2

こんにちは。 バイク屋です。 車種、年式、距離、改造状態を聞く限りでは、ピカピカであってもお金払うのは厳しいです。業者では無料引取りが限界ですね。 私も個人売買をお勧めします。 トラブルなどの不安は当然ありますが、お金にしたいのならばオークションなどの個人売買が最も高く売れるでしょう。

anchan100
質問者

お礼

やはりバイク屋さんでは厳しいですか…。 当然といえば当然…。 よく顔を出す「赤い男爵」さんに行って、オークション時に必要な手続きや、費用がどれくらいかかるか相談してみます。 オークション頑張ってみます。 回答ありがとうございました。