OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

胡弓か何かを弾きながら歌う歌手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196869
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (34/39)

ずっと昔(5年以上は前だったかと…)、「超アジア流」(確か…)というテレビ番組で紹介されていたのですが、胡弓か何かの弦楽器を弾きながら歌う中国人歌手が紹介されていました。
(シングルのベスト10内に入っている曲を紹介するコーナーの中で、です)
もともとは普通の歌手だったかもしれませんが……。
もし思いあたる歌手がいたら、ぜひ教えてください。

他にも、現在活躍している歌手で、胡弓を弾きながら唄っている歌手が存在するのでしたら、ぜひぜひ教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

現在ならばフェイフェイさんが有名です。 横浜ランドマークタワーのFM YOKOHAMA特設スタジオでライブなんかもやってました。 凄く素敵な弾き語りでCDも出しています。 ごめんなさい。中国語での名前は入力不可能でした。 では。 ...続きを読む
現在ならばフェイフェイさんが有名です。
横浜ランドマークタワーのFM YOKOHAMA特設スタジオでライブなんかもやってました。
凄く素敵な弾き語りでCDも出しています。
ごめんなさい。中国語での名前は入力不可能でした。
では。
お礼コメント
miduki

お礼率 87% (34/39)

あの…フェイフェイさんの苗字(?)は判りますか?
ちょっと興味ありますです。
某サイトで「フェイフェイ」で検索してみたら、数人出てきてしまったもので……。
投稿日時 - 2002-01-14 15:27:50


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

楊 興新(ヤン・シンシン)さんのことでしょうか? 有名な方ですので、検索すれば情報は得られると思います。 http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/2586/01-1114.html ...続きを読む
楊 興新(ヤン・シンシン)さんのことでしょうか?
有名な方ですので、検索すれば情報は得られると思います。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/2586/01-1114.html
お礼コメント
miduki

お礼率 87% (34/39)

楊さんのことは知っていたのですが、イマイチ違うような気がしていたのですよ……。
他にも心当たりな方はいらっしゃいませんでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-14 15:29:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ