OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイヤチェーンの取り付け方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196821
  • 閲覧数1908
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (12/50)

先日インターネットオークションでタイヤチェーンを購入しました。 PIAA TERZOの4SPE EURO REXと言う物です。

前使用者が日産のキューブに取り付けていたもので、僕も同じキューブに取り付けたいのですが取り説が無く、その上僕はタイヤチェーンをつけた事がありません。。。

誰かこのチェーンの取り付け方をご存知の方がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PIAAの製品との事なので自信が無いですが。。
下記のサイトの製品とは違いますか?

こちらの「Fitting Instruction」をクリックすると取り付けの手順がスライドショー
形式で流れます。(画像が荒いですが・・)

一応覗いてみて下さい。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 52% (419/797)

ネットオークションは、結構出物が有ったりしますね。 チェーンに取説無しは困りものですね。危険ですね。 チェーンなど、何とか付いてしまう物ですが、間違った取付をしていては大変なことになるかもしれません。 ここはひとつ、PIAAに問い合わせ、事情を説明し、コピーでもいいから取り寄せて下さい。 たぶん簡単なA4一枚もの程度ですから、送ってもらえると思います。 問い合わせ先は、知りませんので、ご ...続きを読む
ネットオークションは、結構出物が有ったりしますね。

チェーンに取説無しは困りものですね。危険ですね。
チェーンなど、何とか付いてしまう物ですが、間違った取付をしていては大変なことになるかもしれません。

ここはひとつ、PIAAに問い合わせ、事情を説明し、コピーでもいいから取り寄せて下さい。
たぶん簡単なA4一枚もの程度ですから、送ってもらえると思います。
問い合わせ先は、知りませんので、ご自身で…。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ