• ベストアンサー

メールの配信をやめてもらいたいんですが

ran_aichiの回答

• ベストアンサー
  • ran_aichi
回答No.1

このURLにいって自分の登録してあるメールアドレスをうちこめばOKですよ。 やめることができると英語でかいてありますよ http://newsletter.musicmatch.com/newsletter/unsubscribe/?EID=&MID=

参考URL:
http://newsletter.musicmatch.com/newsletter/unsubscribe/?EID=&MID=
mamahaha
質問者

お礼

こんばんは。 素早い回答ありがとうございました。 英語が全く分からないので、以前からずっと悩んでいました。 感謝感激です! ありがとうございました。