• 締切済み

郵便貯金から信用金庫へ送金

自分は携帯代を信用金庫で払っているのですが 訳があり郵便貯金の口座から信用金庫の口座に移したいのですが 郵便貯金の口座から信用金庫の口座に送金することはできますか?

みんなの回答

• taro_ka
回答No.1

京都信用金庫以外へは直接送金できないようです。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000.htm
zorodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます こう思うと郵便貯金って対応悪いですね もっと提携してくれたほうが利用者増えるような・・・