OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

16色しか表示されないんです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196761
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

XPを使っているときは普通にきれいだったのですが、XPを消し、MEと2000を入れたら両方とも16色しか表示されなくなっていました。パソコンが合ってないんでしょうか?2000の方を32ビット表示させたいのですが、何か方法は無いでしょうか?どうか方法を教えてください!私のパソコンはDELLのディメンション4300です。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

VGAカードのデバイスドライバーの適切なものが見つからないために
互換ディスプレイドライバーになっていることが原因でしょう。

適切なドライバーを設定すれば直ることでしょう。

Win2000とのことですが、このカテゴリで「16色」をキーワードにして
検索してみてください。

参考になる過去ログが見つかりますよ。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

ドライバーを新しくインストールして無事表示することが出来ました!またよろしくお願いします!
投稿日時 - 2002-01-13 04:35:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

すみません。「このカテゴリ」とは以下のURLです。

コンピュータ&インターネット>OS>WindowsNT/2000