• ベストアンサー

胸が欲しい…(長文です)

はじめまして☆身長153センチ二十歳♀デス もともとポッチャリのくせにペチャで悩んでました。夏頃に1ヶ月ちょいでお昼を食べるのをへらしたりして50キロ→46キロまで減らしたんですが運動ナシのダイエットだったんで胸が更になくなったうえにリバウンドしました(ノд<”)それからもう一回今度は筋トレをしながら食事制限ナシで徐々に体重を落としてきて今は45、6キロをキープしてますがやっぱり胸がなくなりました。なんか変なトコに筋肉ついて見た感じキレイじゃないし…泣  体重を増やさずに胸を成長させる方法あったら教えてくださいm(__)mできればあんまりお金はかけずに…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は21の女です☆ 163cm51キロ、現在D~Eカップです。 高校の時は55キロでギリギリAでした笑 私がおおきくなったのは、 1カップ大きめ(アンダーはぴったり)の ちょっとお高いブラ (上下セットで2900円とかじゃなくて、ワコールとかトリンプとか、ということです) をして、毎朝毎朝・・・・・ 脇やらお腹やら背中やらのお肉を、ブラの中に集めるべし!!!! と格闘したら、2年後にはC,ダイエット中も集めていたらアンダーが小さくなって、今はDでは小さいかな?くらいです♪ 脂肪は移動するらしいです!!! がんばって、胸に集めてあげてください★

その他の回答 (2)

回答No.3

豊胸手術となると値段が高いので女性ホルモンの投与はどうでしょう? 美容整形の病院でしか難しいと思われがちですが最近では精神内科のあるようなところであれば性性同一障害の人向けに男性ホルモン女性ホルモンの投与は結構やってます。知り合いのニューハーフさんも投与半年目ですが立派なCカップですよ。 女性の場合ならコンプレックスで精神的に鬱になり、もう耐えられないとかなんとかいってあくまで医療行為としてやってもらってる人も居ます。 そうなると保険が利くので値段も週に一回500円と喜んでますし。

noname#17505
noname#17505
回答No.1

細かい話は抜きにして、彼氏を作るのが一番です。(^^; (至って大真面目な回答です)