• ベストアンサー

胸が欲しい…(長文です)

はじめまして☆身長153センチ二十歳♀デス もともとポッチャリのくせにペチャで悩んでました。夏頃に1ヶ月ちょいでお昼を食べるのをへらしたりして50キロ→46キロまで減らしたんですが運動ナシのダイエットだったんで胸が更になくなったうえにリバウンドしました(ノд<”)それからもう一回今度は筋トレをしながら食事制限ナシで徐々に体重を落としてきて今は45、6キロをキープしてますがやっぱり胸がなくなりました。なんか変なトコに筋肉ついて見た感じキレイじゃないし…泣  体重を増やさずに胸を成長させる方法あったら教えてくださいm(__)mできればあんまりお金はかけずに…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は21の女です☆ 163cm51キロ、現在D~Eカップです。 高校の時は55キロでギリギリAでした笑 私がおおきくなったのは、 1カップ大きめ(アンダーはぴったり)の ちょっとお高いブラ (上下セットで2900円とかじゃなくて、ワコールとかトリンプとか、ということです) をして、毎朝毎朝・・・・・ 脇やらお腹やら背中やらのお肉を、ブラの中に集めるべし!!!! と格闘したら、2年後にはC,ダイエット中も集めていたらアンダーが小さくなって、今はDでは小さいかな?くらいです♪ 脂肪は移動するらしいです!!! がんばって、胸に集めてあげてください★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

豊胸手術となると値段が高いので女性ホルモンの投与はどうでしょう? 美容整形の病院でしか難しいと思われがちですが最近では精神内科のあるようなところであれば性性同一障害の人向けに男性ホルモン女性ホルモンの投与は結構やってます。知り合いのニューハーフさんも投与半年目ですが立派なCカップですよ。 女性の場合ならコンプレックスで精神的に鬱になり、もう耐えられないとかなんとかいってあくまで医療行為としてやってもらってる人も居ます。 そうなると保険が利くので値段も週に一回500円と喜んでますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17505
noname#17505
回答No.1

細かい話は抜きにして、彼氏を作るのが一番です。(^^; (至って大真面目な回答です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸を小さくしたい・・・。

    胸を小さくしたい・・・。 私は1年前からダイエットのためにフィットネスジムに週に3~4日通っています。 有酸素運動や、マシンで筋トレをしたり、エアロビクスやHIPHOPダンスのレッスンに出たり 全身いろんな筋肉を動かすようにしています。 身長160センチ、体重55キロでDからFになってしまいました・・・。 体重は1年ですこし減りましたが筋肉量が増えました。 ふわっとしたチュニックとか着たいけど、胸が大きくて太って見えるから 「妊婦さんみたい」と主人に言われました・・・。 今はやりのマキシ丈ワンピも着たいけどたぶん妊婦さんみたいになると思います。 アンダーバストが少し痩せましたが、トップはそのままなんです。 胸から痩せるってよく聞くけど、全身の筋肉量が増えてきてます。 女友達に「胸が硬い」って言われるくらい筋肉質な胸になってます。 どうしたら胸が小さくなりますか・・・?? 贅沢だとか言われますが、私はまな板みたいなスレンダーなスタイルに憧れています。 同じ悩みを持ってて解消された方、いましたら回答をお願いします。

  • 胸の筋肉はツルことがある?

    こんばんはもうすぐハタチになる大学生です。僕は最近筋トレを始めたのですが、バーベル上げをしてる最中ふと気になった事があり投稿させていただきました。足や腕がツルように胸の筋肉もツルことがあるのでしょうか?もし胸の筋肉がツッたりしたら、呼吸困難とかならないですか?もともと胸は弱いので心配です。

  • 胸が小さくなってしまいました

    胸が小さくなってしまいました 身長159cm・体重47キロ、24歳の女性です。 最近食事の量が減ったためか体重が前より少し減っているのですが、 胸が見るからに小さくなってしまってブラがスカスカになってしまいました…(泣) 仕事の日は夕飯が21時くらいになってしまうことが多く、 その場合はスープとバナナだけ食べて、翌朝にたくさん食べる、という生活を ここ1ヶ月程していたのですが、恐らくこれが原因かと思われます。 遅い時間に食べると太る!という強迫観念にかられてそのようにしていたのですが、 極端に減らしすぎてしまったようです(^^;) 初めてこのようなことになってしまい、元の胸の大きさに戻すには太るしかないのかと 絶望しています…。 ちなみに比較的標準の体型をしておりますが、体脂肪は23%くらいあり、 お腹と足(特に太もも)と二の腕をもっとスッキリさせたいと思っています。 今まで筋トレ+有酸素運動で2キロほど落とした経験があるので 脂肪は努力すれば落とせるとは思っているのですが、 果たして胸はどのようにすれば戻るのか…皆目見当がつきません(;;) 今とりあえず豆乳を毎日飲むようにしていますが、 あまり効いている実感はありません。 どなたかアドバイスがありましたらお願い致します。 加えて、夕飯が遅い時間になってしまう時は何を食べたらいいのかも 教えて頂けたら嬉しいです。 長くつたない文章を読んでいただきありがとうございます。 宜しくお願いします。

  • 胸の成長

    私は、中学1年生です。最近悩んでることがあるので聞いてください。 私はまだ胸が少ししか膨らんでないのにもう膨らみが止まった感じがします。そのことを友達に言ってみたら、「胸を触っても痛くないなら成長が止まってるかもしれないよ」といわれたので少し強めに触ってみました。でも、ほとんど痛みがなかったので、成長が止まったのかと思いとても不安です。 中学生で胸の成長が止まることってありますか? あと、生理はまだです。身長は155cmで体重は36kです。これは平均的ですか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 胸。

    私は小6です。 なのに胸がないです 服をきているとペッチャンコです 裸になるとあるんですが… 生理もまだなんです 身長は153センチ体重は38キロと、標準なのですが 胸はないです 身長が140の子でもすごい胸がでかくて… 胸の前で手をあわせる大胸筋を鍛える体操はしています。 もう成長が待てないんです教えて下さい!!

  • ダイエットのアドバイスをお願いします。。わたしを助けてください!!!!!

    わたしは16歳なのですが、身長159センチで体重68キロもあるのでダイエットしたいんです!部活はキツい筋トレも多いのですが、ストレッチ、クールダウンをあまりせず筋肉は硬くなるばかりです・・ちなみにバレーボールです。部活では動くときと動かないときの差が激しく、最近はほとんど動いてないので、もちろん痩せなくて足とかお腹周りとかめっちゃ太さが際立ちます泣 もはや筋肉だから・・・といえないくらい太ってます。。最近では骨盤もゆがんできたし、肌も荒れてきたし、便秘だし、セルライトもひどいんです・・・泣 せめて今年度中(今年の3月)までには55キロになりたいです。でも食べることが好きでマイクロダイエット系やりんごダイエット系のものは、やりましたがリバウンドしました・・・・。どうしたらいいでしょう?ちなみに運動は嫌いじゃありませんが長続きしません。。助けてください。。

  • 胸が小さくなるのって・・?

    友達から泣きの電話が入りました。 どうやら胸がEカップからCカップに小さくなってたそうです!! ダイエットでもしたの?って聞いたらそういうわけでもなく、普通に過ごしてたらいきなり2キロ減ってて、ブラ買おうと思って測ってもらったら急激に減ってたということです。 ダイエットもしてないのにいきなり胸だけ小さくなるってどういうことなんでしょう? 本人からしたらめちゃめちゃ深刻という事なので、同じような体験をした方や、その対処法、胸を大きくする方法など知っている方、教えてください!! 友達はこれからどんどん減ってくんじゃないかって心配してます>д<

  • 胸の脂肪について

    身長176cm、体重57.5kgの高校3年生です。 約半年ほど、筋トレと有酸素運動を続けてきました。 腕や腹はだいぶ筋肉がついてきたのですが、胸筋だけ全くといってよいほど筋肉がつきません。 やっているトレーニングは 「腕立て伏せ 100回」を1日置きにやっています。 胸には、「結構筋肉ついてるね」と友人に誤解されてしまうぐらい、脂肪がついています。触るとプニプニとして全く硬くありません。(摘むことができるほどです・・・。) この脂肪がついた胸をなんとかして硬い胸に変えたいのです。 腕立て伏せのみで、このような脂肪を取ることは可能なのかどうか、また、トレーニングにプロテインを入れるべきかどうか、その他アドバイスをお願いします。 重ねてよろしくお願いします。

  • 胸が大きくなりません・・・。

    胸が大きくなりません・・・。 わたしは、(中1女子)身長152センチ体重38キロと、 気持ち悪いほど痩せてます。 肋骨も浮かび上がってます。 こんなに痩せてるせいなのか、すごく貧乳なんです。 中学生なのでまだまだ成長すると親は言われますが、全然 そんな気がしません。 まわりの子達より明らかに胸が小さいです。真っ平らで・・・。 どうやったら、胸が大きくなるでしょうか? 脂肪をつけてみようと思っても、(気持ち悪くなるくらいまで毎日 食べても)太れません。

  • 胸の筋肉と腹の脂肪

    現在夏に向けてダイエットをしています。 夏ごろにはある程度筋肉質な体を作りたいと思っています。 かるいジョギングと筋トレをしていますが、胸の筋肉(おっぱいの筋肉)の鍛え方がわかりません。 家にあるのが4キロの鉄アレイ2個です。 どうしたら胸の筋肉を鍛えられるのでしょうか。 また腹がかなり出ています。 こちらは腹筋とかるいジョギングで減るでしょうか。