• ベストアンサー

池袋東武デパートのチョコレート売り場

昨日、東武デパートの前を通った時チョコレート売り場の前で そのお店だけものすごい行列の人だかりで商品がみえませんでした。 名前を覚えたのですが度忘れしてなかなか思い出せません。 情報がこれだけなのですがどなたかわかる方お教え下さいマセ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

どこのチョコレート売り場かにもよりますが、 地下1F 店外の通路の特設会場(東武線改札そば)であれば、生チョコで有名な、北海道の「ロイズ」ではないでしょうか?

pokechi2
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみませんでした。 ロイズです。すっきりいたしました。ありがとうございました。