OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料mp3Downloadできるサイト?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196687
  • 閲覧数1190
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

無料mp3Downloadできるサイトを教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。

ノーカットで曲をDLできるのは数少ないですが、なかには無料のMP3もあります。
http://www.listen.co.jp/
http://japan.www.mp3.com/

リンク集です。
http://www.phiron.com/g/jazz-1.htm
http://www.webring.ne.jp/ringworld/ent/music.html
お礼コメント
he_ruirui

お礼率 33% (1/3)

いいリンクを教えてくれますが,ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-15 11:49:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

このカテゴリを詳しく調べて見てください。 答えはあります。
このカテゴリを詳しく調べて見てください。
答えはあります。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

私は音楽を聴くのにaudiogalaxyを利用しています。
audiogalaxyの会員になると、アーティスト名や曲名を入れて検索するだけですべての曲を無料でダウンロードできます。
もちろん、会員になるのも無料です。
ただ、外国のサイトなのでもちろん日本語は使われていません・・・。
でも、邦楽もちゃんとダウンロードできます。
このサイトでは、audiogalaxyの会員登録の方法がくわしく載っています。
参考にしてください。