• ベストアンサー

こんな時、こんな所で、寝てしまった(汗)・・・

stormyyyの回答

• stormyyy
回答No.16

ディズニーランドで、昼のパレードを観るために通路の横に座り、パレードが始まるのをワクワクして 待っていて、パレードの先頭がやってくるのが見えたところまでは覚えているが、 ハッと気がつくとパレードの最後尾が去っていくところでした…。

be-quiet
質問者

お礼

何で~ と思いましたでしょうね。 でも、待っている間に眠ってしまうのはあるでしょうけど、お目当てのものが見えてきてから眠ってしまうというのも・・・ ありがとうございました!