• ベストアンサー

noname#5154の回答

noname#5154
noname#5154
回答No.1

こんにちは。 シンプルスタイリッシュがモットーの私としては、 オーソドックスですが、大きめのタペストリーを飾るのが良いと思います。 絨毯みたいな高価なものも良いですが、今はアジア系雑貨が流行しているので、タイやインドネシアの布の上下にタペストリー用の棒(正式名知りません。ごめんなさい。)を通して掛けてみてはどうでしょう? これなら、幅広の布の上に細長ーいストール状のものを重ねたり、時には国旗を掛けたりアレンジが利くと思います。 また、汚れたら簡単にはずして洗うこともできます。 私もいつか、のっぺら坊の壁のあるお家が持てたら実行したいと思います。 イメージが上手く伝わっていればいいのですが・・・。