• ベストアンサー

違いを教えてください?

iframeとframeの違いを教えてもらいたいです。 速度の違い見方の違いなど、あと詳しく載っている サイトがあったら教えてください!

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

iframeはページの中にまた小さなページを表示する つまり入れ込む という感覚です frameは分割するという感じです 例えば、左側と右側を分割して左側にメニュー、右側に本体 のようなことです 根本的に使い道が違いますので速度がどうのこうのということはないです しかも、速度に関しては見ている人のパソコンの処理能力やブラウザの種類で違ってきます 古いブラウザの場合iframeがうまく表示できない場合があります

その他の回答 (2)

• noche6
回答No.3

インラインフレームとフレームです。 インラインフレームはイメージ的には テキストボックスなどがありますよね? あれの中身を外部ファイルで書くような感じで、 フレームは完全に分割してしまう感じです。

• haruka47
回答No.2

こちらの説明が分かりやすいと思います。

参考URL:
http://html-time.com/java/frame_iframe.htm