• ベストアンサー

ハイカットのスニーカーより長いスニーカー・・?

この前、コンバースだとは思うんですけど(形がそんな感じでした。)、ハイカットスニーカーよりもっと、スネくらいまであるスニーカー?を履いている人を見かけました。 手がかりは少ないのですが、この靴を知っていたり、履いていたりする方はどこの物とか教えてください!! 手がかりにならないとは思うのですが、色は黒でした。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lan818
回答No.2

これですかね? わたしも持ってます。お店で買いました。 ちなみに、もっと長い(ヒザまで)のものも欲しくて、コンバースではないのですが、GLOBAL WORKというお店で買いました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/s-s-pocket/converse-503/
chanpu-
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。注文します~

その他の回答 (1)

noname#26306
noname#26306
回答No.1

コンバースにありますよ。ブーツみたいのじゃないですか?たぶんあってると思うのですが・・・。

参考URL:
http://www.kawakami-kutu.com/page701.html
chanpu-
質問者

お礼

結構、ながいんですね~ URLまで教えてくださってありがとうございます!