• ベストアンサー

ハイカットのスニーカーより長いスニーカー・・?

この前、コンバースだとは思うんですけど(形がそんな感じでした。)、ハイカットスニーカーよりもっと、スネくらいまであるスニーカー?を履いている人を見かけました。 手がかりは少ないのですが、この靴を知っていたり、履いていたりする方はどこの物とか教えてください!! 手がかりにならないとは思うのですが、色は黒でした。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lan818
  • ベストアンサー率46% (26/56)
回答No.2

これですかね? わたしも持ってます。お店で買いました。 ちなみに、もっと長い(ヒザまで)のものも欲しくて、コンバースではないのですが、GLOBAL WORKというお店で買いました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/s-s-pocket/converse-503/
chanpu-
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。注文します~

その他の回答 (1)

noname#26306
noname#26306
回答No.1

コンバースにありますよ。ブーツみたいのじゃないですか?たぶんあってると思うのですが・・・。

参考URL:
http://www.kawakami-kutu.com/page701.html
chanpu-
質問者

お礼

結構、ながいんですね~ URLまで教えてくださってありがとうございます!

関連するQ&A

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • スニーカーにレギンスorハイソ

    今の時期凄くコーデにまよっているのですが、私はパンプスとかを もっておらず、コンバースのハイカットスニーカー(黒とベージュ)しかもってません (1)チュニックにレギンスまたはスキニー、上のスニーカー (2)Tシャツにハーパン、膝丈の黒のハイソ、上のスニーカー どちらがいいでしょうか、それからあれはこうしたほうがいいとか色は何色なども アドバイスよろしくお願いします

  • スニーカー

    こんな感じのスニーカーって何歳くらいまで 履けますかね? 年齢の事を考えると… 買うか買わないか迷っています。(>_<) 画像はあくまで参考です(コンバースの赤ですが 色は青でも黒でも 他のでも) よろしくお願いします。

  • スニーカーとはちがった靴♂

    高校生男です。いままではいてきたのはスニーカーばっかりです。コンバースとかアディダスとかナイキとかです。FINEBOYSとか読んでるんですけど、きれいめなカッコをするときにスニーカーとはちがう靴をあわせたいと思うんですが、どういうのがいいのか分かりません。そこでどういった靴がいいのかおしえてください。いろんなカッコにあわせやすい、色、デザインをおしえてください。高校生なんであまり背伸びしすぎた感じがしないものが良いです。

  • スニーカーを探しています

    タイトルの通り、スニーカーを探しているんです。 下記のようなスニーカーを知っている方は教えて下さい。 形→コンバースっぽいもの 模様→水玉やチェックなどのかわいいもの 色はなんでもよいです。 よろしくお願いします。

  • 新品のコンバースのスニーカーを履き込んだようにしたいのですがどのように

    新品のコンバースのスニーカーを履き込んだようにしたいのですがどのようにすればいいんでしょうか? 色は黒で、昔からある形のハイカットというんでしょうか。 キャンバス地のスニーカーです。 やはり漂白剤とかを使うんですか? その場合は普通にお店で売っている、普通の漂白剤でいいんですか? 分かる方、又はやった事がある方、教えていただきたいです。

  • スニーカーの色

    女です。 今履いている、スニーカーがボロボロになってきたので 新しいスニーカーを買おうと思ってます。 今まで履いていたのはグレーのスニーカーでしたw ジーンズにあう色ってどんな色なんでしょうか? 私的にはコンバースのハイカットで 色は黒、クリームとかもいいかなぁと思ってます。 でもジーンズに合うか、不安になります↓ アドバイスください☆

  • コンバースのスニーカーの色

    コンバースのスニーカーを買おうと思ってるんですけど、今自分は赤と黒のスニーカーを持っていて、なるべく色がかぶらないようにと、ホワイトの購入を検討しています。(オプティカルホワイトではありません)そこで、皆さんコンバースのホワイトってどうおもいます? へんでしょうか?? あと、皆さんのオススメの色も教えてください。

  • 高校 ♂ 渋いスニーカー

    コンバースキャンバスオールスターOXみたいな感じのずばり定番な型のスニーカーが欲しいのですが、コンバースは周りで履いてる人がかなり多いので抵抗があります。 そこで『知名度が抜群に高いわけではないけど、しっかりしたブランドでキャンバスオールスターOX(黒が基調)みたいな感じのスニーカー』ありませんか?知りませんか?ビンテージみたいな感じの渋めがいいです。よろしくお願いします。

  • ローカットのスニーカーについて

    先日コンバースの黒に似たデザインでローカットの物を買いました。 CEDAR CREST WEAVERIIと言う物です。 まず、靴紐についてですが 穴は六つあるんですが全部通すものなんでしょうか? 最初から付いていた白い紐は全部通すと丁度良いくらいでした。 結び目を見えないように中に入れている人も見かけるので気になりました。 次に、靴下についてです。 普段僕はスニーカーソックスを履くのですが この靴を履いた時にくるぶしの辺りまでの3cmくらい、ソックスが見えてしまいます。 見えてしまうのは、変なのでしょうか? がらは主に赤や黒、緑のチェックです。 素足で履くのはなるべく避けたいのですが・・・。 おしゃれとか良く分からないんであまり拘りはありません。 ただあまりダサすぎたり変にならなければそれでいい、という感じです。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう