• ベストアンサー

風のハルカで陽介さんは、どうやって生活費を?

風のハルカですが、陽介さんは何にも仕事しないですーっとぶらぶらしているのでしょうか? 生活費はどうしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.4

今日(2/14)の放送分でも「工事現場へバイトに行った」という旨の台詞がありましたね。

kafu_kafu
質問者

お礼

陽介さんはあの年でプータローなのですね。 木綿子さんにも見放されたのもやむを得ないか・・・。 でもレストランをやるみたいですので、成功すると良いですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#67258
noname#67258
回答No.3

バイトのシーンありましたよね。 畑の手伝いしたりしてましたよ。 よく見て下さいね。

noname#43549
noname#43549
回答No.2

ぶらぶらとは失礼な!昔から土木工事のバイトに行ってますよ。 あの年齢で肉体労働は大変です。まして元はエリート社員ですから。

回答No.1

ぶらぶらしているのは確かですが(笑)、 「レストランがつぶれてからは、正職に就かないでアルバイトで食いつないでいる」 というようなセリフが何回かありましたよ。 アルバイトのシーンはありませんでしたけどね。