• ベストアンサー

風のハルカで陽介さんは、どうやって生活費を?

風のハルカですが、陽介さんは何にも仕事しないですーっとぶらぶらしているのでしょうか? 生活費はどうしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.4

今日(2/14)の放送分でも「工事現場へバイトに行った」という旨の台詞がありましたね。

kafu_kafu
質問者

お礼

陽介さんはあの年でプータローなのですね。 木綿子さんにも見放されたのもやむを得ないか・・・。 でもレストランをやるみたいですので、成功すると良いですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#67258
noname#67258
回答No.3

バイトのシーンありましたよね。 畑の手伝いしたりしてましたよ。 よく見て下さいね。

noname#43549
noname#43549
回答No.2

ぶらぶらとは失礼な!昔から土木工事のバイトに行ってますよ。 あの年齢で肉体労働は大変です。まして元はエリート社員ですから。

回答No.1

ぶらぶらしているのは確かですが(笑)、 「レストランがつぶれてからは、正職に就かないでアルバイトで食いつないでいる」 というようなセリフが何回かありましたよ。 アルバイトのシーンはありませんでしたけどね。

関連するQ&A

  • 風のハルカ

    こんにちは。 今、風のハルカを見ているのですが「ムラサキさん?」でしたでしょうか。 いつの間にか、ハルカと仲良くなっていますよね。 昨日は見ていたのは見ていたのですがボケーッとしていたのでわかりません。 いつの間に仲良くなったか教えて下さい。

  • 風のハルカで妊娠するのは?

    来週の風のハルカで妊娠するのは、姉と妹どちらですか? やはり妹ですか? それと、風のハルカのハルカを演じている村川絵梨さんは17歳なんですか? 少し演技が幼くないですか?

  • 風のハルカの謎その2

    風のハルカを振り返るといろいろ謎が出てきました。 (1)猿丸はなぜ湯布院に住んでいるのか?それで仕事になるのか?  彼は、商業写真家だと思いますが、クライアントと打ち合わせが多いと思います。クライアントは、たいてい、東京または大阪などですよ。それとも彼は、湯布院に住んでいても生活が成り立つほど超有名な人なんですか??? (2)ハルカのお父さんはどうやって収入を?  ずーっと20年もプータローで生活できるのか?  湯布院のような田舎でそれが許されるのか?  レストランの開業資金はどう出したのか?  レストランは裏庭の野菜を料理するだけで食材はたりるのか?畑は小さそうでしたが・・・・  レストランは採算が取れているのか? (3)ハルカのお母さんはなぜ標準語?それも宝塚口調なのか? (4)なぜ、青木健二さんは海外勤務なのか?どう考えても弱小旅行社のように見えるのだが。 (5)なぜ、奈々枝はいつまでも水野家に居座るのか? (6)なぜ、百江は年の離れた宗吉と結婚したのか? (7)なぜ、由布岳がしゃべっているのか? どれか一つでもわかる人がいたら教えてください。  

  • 風のハルカの謎

    (1)風のハルカでトマトに牛乳かけていましたが、これっておいしいんですか? (2)ハルカが猿丸の誕生日を暗証番号にしているようですが、これって一番してはいけないことではないのですか?それをNHKが放送して良いのですか?

  • 風のハルカで奈々枝は

    風のハルカで奈々枝は、いつ、なぜ、お父さんと離別?したのですか?なぜお父さんは消息不明で、なぜ見つかったんですか?

  • 風のハルカについて。

    来週で最終章ですね~。予告でハルカの結婚式のシーンがありましたがハルカの相手はやはり猿丸さんだと思いますか?それとも裏をかいて正巳だと思いますか?(^^)

  • 「風のハルカ」で「竜の鱗」とは?

    「風のハルカ」で「竜の鱗」とはなんですか?

  • 風のハルカで(ネタバレあり)

    風のハルカですが、 アスカと由起夫は従兄弟なんでしょうか? それなのになぜ恋愛感情が? そして浜口先生はなぜアスカと・・・なのでしょうか?

  • 風のハルカ感謝祭スペシャルについて

    5月27日放送の「風のハルカ感謝祭スペシャル」見そびれました。 ハルカのその後があったようですが、どのようなストーリーだったのか、教えてください。 BSではまたあるそうですが、我が家では見れないので・・・ ぜひよろしくお願いします。

  • 風のハルカの方言

    風のハルカでは若い人までが、「ち」とか、「ちゃ」とか多発してますが、現実問題として湯布院の人はあんなになまってしゃべるんですか? また、おかあさんが常に標準語なのはなぜですか?