• ベストアンサー

携帯ショップ@東京

都内でauの\0携帯を取り扱っているショップをご存知ですか?  大型電気店などでは取り扱いがあるのでしょうか?

• eiq
  • お礼率79% (116/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.1

機種に拘らなければほとんどの店舗で0円はありますよ。 量販でも同じです。表示が通常価格でも店員との相談で(オプション付けることになると思いますが)0円まで下がる機種もあります。

eiq
質問者

お礼

そうですかー。 では、最寄のショップに行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ise0917
回答No.2

auショップ等でも、W32シリーズはちらほらと新規0円になってきました。ただ、最近の機種はACアダプタは別売なので、945円って事になりますが・・・ 量販店でも、W41シリーズ以外は新規0円となってます。量販店でもACアダプタは別売になります。 既に、回答出ていますが、年割・パケット割(ダブル定額等)の加入は必須になってます。また店舗によっては、指定割も加入しなければなりませんので、条件等は店舗に問い合わせた方がよろしいと思います。

eiq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まずは最寄のショップへ行ってみます。