• 締切済み

MS-IMEの日本語かな入力

MS-IMEの日本語かな入力を使用していますが、ある日突然画面の右上にかなり大きなサイズの緑色の文字「あ」(括弧はつきません)一文字が出ました。 かな入力に切り替えたときに出たもので、英数入力に切り替えると消えます。 数年来パソコンを使用していますが出たのは初めてで、入力状況がわかり便利なのでそのまま使用していたところ、突然出なくなりました。 なぜ出るようになったか、また突然出なくなったのかいろいろ調べましたが原因が分かりません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

言語バーとは別に表示されるのでしょうか? 聞いたことのない現象ですね。 バグだとは思いますが、症例が見つからないので今のところ原因不明です。