• ベストアンサー

第1弾チョコカラーチョロQの車種を教えてください!

今年、TAKARAからバレンタイン用に第2弾として3種類、発売(チョコ1つとチョロQ1台で500円)されたのですが、第1弾はどんな車種があったのでしょうか?また、発売は去年でしたか?よろしくお願いします。

noname#16503
noname#16503

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チョロQにはあんまり詳しくはないんですが調べたらこんなの出ましたよ!(↓から七番め) http://park3.wakwak.com/~kjyun/col/conbinita.html 参考になればいいのですが・・・。 オークションでも結構ありましたよ! では!

noname#16503
質問者

お礼

チョロQがたくさん出てるページ、とても参考になりました。ヤフーオークションもみたら3個セットでありましたが欲しい車種ではなかったです・・・。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チョロQについて

    家の倉庫を整理していたら10年以上前に購入した チョロQを発見いたしました. それで,色々調べて1個以外は詳細はわかったのですが あと1個詳細がわかりません. 発売元はTakaraです. ステッカーにはTHUNDER FALCONとかかれています. 詳細わかる方いましたら,よろしくお願いいたします.

  • STDチョロQのコレクションするための情報について

    チョロQの一番のベースシリーズであるスタンダード(STD)シリーズを中心にコレクションしている2児のチチなのですが、なるべくダブらず、効率的にいつかは完全制覇をしたいと思っています。 現在100台近く所有しているのですが、整理するとダブっている車種が10台くらいあり、ちょっとガックリしちゃいました。そこで、  『過去~現在まで発売されたスタンダードチョロQの情報や一覧』 などをゲット出来る情報がありましたら、教えて欲しいのです。最新の情報はHPなどを見れば分かるのですが、特に過去の情報(例えば、いつからいつまでの何番は○○、○○には限定の色がある…とか)を中心に知りたいのです。 誰か情報を知っている方、教えて下さい。

  • チョコエッグの作り方!

    どなたかチョコエッグの作り方を御存知の方、いませんか? どこ探しても型とか売ってないのです。 チョコエッグが作れるプーさんのおもちゃが 去年は発売されていたらしい、という噂も聞きました。 ソレについても詳しく知っている方、お願いします。 どうにかバレンタインに間に合わせたいのです…。

  • バレンタインのチョコについて

    片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡そうと計画中です。 そして、どんなチョコを渡そうか悩んでいます。 彼は会社の後輩で24歳、私は26歳です。 (ちなみに私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。私は内気な性格で、学生の頃からも好きな人にチョコを渡したことはありません。) 現在、彼に片思いすること1年半とちょっと…チョコは去年も渡しました。 生まれて初めて勇気を出して本命チョコというものを渡すと言うことで、考えに考え抜いた末、ゴディバのチョコを渡しました。でも渡しただけで告白はしていません。。 同じ会社でしかも同じ部署の人なのでどうしても言い出せませんでした。 彼は現在、彼女はいません。去年からずっとフリーなので、告白するならバレンタインというチャンスを逃してはいけないと思うのですが 今年もいろんな事が怖くて告白する勇気が出そうにありません。 でも、バレンタインにチョコを渡せば、少しは私の好意が伝わるかな と思って、今年もチョコを渡したいのですがどんなチョコを渡せば喜んでもらえるかな…と悩んでいます。 そこでチョコレートが美味しいブランド等、バレンタインにお勧めな チョコがあれば是非教えて頂きたいと思います。

  • 会社の上司に1000円のバレンタインチョコは妥当?

    会社の上司に1000円のバレンタインチョコは妥当?でしょうか? 明日はバレンタインですね。 去年500円のチョコを買って上司に渡したら、3000円くらいの品物が帰ってきて、びっくりしました。(一昨年は1000円くらいかそれ以下の内容の御返しだったのに。。。。) で、今年は去年のお返しのこともあったので1000円程度のチョコを買って渡そうと思います・・・。 が、チョコレートに1000円って、妥当なんでしょうか? たかがバレンタイン。されどバレンタイン。。。。。 妥当な価格はいくらなんでしょうか?

  • 「義理チョコはいらない」と言われたら?

    会社の先輩(2歳上)に片想いしてます。 プライベートで遊ぶまではいきませんが、仲は良く、最近いい感じに進展中です。 仕事の話でバレンタインの話題になったのですが 彼に「義理チョコはいらない」と言われました。 私に対してではなく、誰からのチョコでも義理はいらないという言い方でした。 去年も前の職場の人からもらったチョコを食べずに賞味期限が切れてしまったとか言っていて。 ちなみに私は去年も渡してますが、去年はまだ知り合ったばかりで当然義理チョコとして渡してるので、もしかして私があげたのも食べてないかもと思ってしまいました。 同じ日にチョコばかりもらってもそんなにチョコばかり食べれないんだそうで「クッキーとかがいい」って言ってました。 本命ならチョコでも食べてくれるんですよね? もうバレンタインはスルーして、ホワイトデーにクッキーあげた方がいいですかね? 今年どうしようか悩んでます。。。 なにか良いアドバイスをお願いします。

  • バレンタインチョコを渡したいんですが...

    大好きな人にバレンタインチョコを渡したいんですが、 学校で渡すとしたらクラスが違う彼にどうやって渡しに行けばいいですか? それと今年のバレンタインは土曜日で学校では渡せません。 彼に渡したいからと、呼び出してもなにか理由をつけて出てきてくれません。(去年) どうしたら彼に直接わたせますか?

  • 彼氏にチョコを作るか、作らないか

    2年付き合ってる彼氏がいます。付き合いたての頃や去年のバレンタインにお菓子を作ってあげたのですが、"また作ってね"とか言われないんです。それから、去年、彼の両親にもチョコをあげたんですが、"おいしかったよ"とか別になく... 今年のバレンタイン、どうしようか迷ってます。 作りたい気持ちはあるのですが、"今年もだめかあー"って落ち込む事を考えたら... 私は、料理等するのは好きです。 もしあなたが私の立場だったら、今年どうしますか?作りますか? その他、意見、アドバイスお願いします。

  • バレンタインチョコ

    彼女いる男友達が好きなのですが、バレンタインチョコを友達として渡したら迷惑でしょうか?去年チョコいるか?聞いた時は気持ちだけでって感じだったので渡さなかったのですが。今年も聞いてから渡したほうがいいのか?聞かないで渡せる機会あったら渡したほうがいいのか?悩んでます。ご意見よろしくお願いします。

  • 生チョコ 溶けない方法

    バレンタインに生チョコを作ろうかなと考えています。 去年も生チョコを作ったのですが、朝冷蔵庫からだし、みんなに食べてもらうまでに(8~9時間)チョコが溶けてしまいドロドロになってしまいました。 保冷剤も入れてもっていったのですがドロドロになりました。 今年は溶けないままみんなに食べて欲しいのですが、溶けないようにする方法はありますか?教えてください。