• ベストアンサー

第1弾チョコカラーチョロQの車種を教えてください!

今年、TAKARAからバレンタイン用に第2弾として3種類、発売(チョコ1つとチョロQ1台で500円)されたのですが、第1弾はどんな車種があったのでしょうか?また、発売は去年でしたか?よろしくお願いします。

noname#16503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チョロQにはあんまり詳しくはないんですが調べたらこんなの出ましたよ!(↓から七番め) http://park3.wakwak.com/~kjyun/col/conbinita.html 参考になればいいのですが・・・。 オークションでも結構ありましたよ! では!

質問者

お礼

チョロQがたくさん出てるページ、とても参考になりました。ヤフーオークションもみたら3個セットでありましたが欲しい車種ではなかったです・・・。ありがとうございました。