OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メル友ができるサイト知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196068
  • 閲覧数521
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

最近、メールを友達とするようになっていろんなところにメル友がいれば、
おもしろそうだなぁと思うようになって友達に言ったんですが、そういう
メル友を造ろう!みたいなサイトは実際にメル友はできないじゃないか?
ということを教えてもらったんですが、どこか反応のいい?というか、
そういうおすすめサイトはありますか? へんな出会い系とかじゃないサ
イトでお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

エキサイトの「エキサイトフレンズ」はいかがでしょうか?

全然、へんな出会い系じゃないですよ~!
安心できるサイトですし、かなり楽しいですね。
登録も無料です。(2月より一部有料になるらしいです)

多分、日本最大の出会い系サイトと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「ご近所さんを捜せ」なんてどうですか?
地域ごとにメル友募集の情報を見れますので面白いですよ。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

こんばんわ

メル友ですねー 
私も一時期はまってましたね メル友探しに

ここではどうでしょうか
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

「世界趣味ネットワーク」というサイトがあります。
同じ趣味の人を色んな条件で検索出来るので便利です。
やっぱ、共通の趣味がないと盛り上がりにくいですよね・・。(^o^)