• ベストアンサー

あなたの趣味を教えて下さい

hanamankaikiyokuの回答

回答No.3

懸賞専用のフリ-メ-ルアドレス確保してあつちこつちの懸賞応募しまくってるよ、電気代の低予算だよ、犬も歩けば棒に当たるよ、結構当たるもんだよ、先月缶ビ-ル一箱送って来たよ。★自分のブロバイダ-のアドレスでは応募しないこと宣伝メ-ルでごちゃごちゃに成るから。

noname#153101
質問者

お礼

えぇぇ~! 懸賞って当たるものなんですか? 私は一度も当たったことがないので、応募する気にもなりませんでした(^^; ビール一箱はオイシイですね!確かに掛かるのは電気代くらいだし。 当選されたhanamankaikiyokuさんの実例を励みに私も挑戦してみようかな。 噂には聞いていたのですが、やはり宣伝メールはすごそうですね。ご忠告感謝いたします。 ご回答ありがとうございました!