OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ウィルス警備隊V3について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196056
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (56/60)

ウィルス警備隊V3というソフトがあるのを最近知りました。韓国でシェアNo.1らしいのですが本当にいいのでしょうか?値段がとても安いので魅力的なのですがどなたか知ってらしたらお教え願えないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

自分で使用していないので…。過去の質問より、 ウィルス対策ソフトについて   ↓#3参照. http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=186912 良いウイルス駆除ソフトは?   ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185258 ウイルスソフトについて   ↓掲示板 http://mpw2.pla ...続きを読む
自分で使用していないので…。過去の質問より、

ウィルス対策ソフトについて
  ↓#3参照.
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=186912

良いウイルス駆除ソフトは?
  ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185258

ウイルスソフトについて
  ↓掲示板
http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/a/adsl/141_lmceqkp_ALL.html
お礼コメント
hk20001

お礼率 93% (56/60)

ありがとうございました。早速に見てみることにします。
投稿日時 - 2002-01-17 17:00:34

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

今一時的にウィルスバスターからこれに変えています。 なかなか軽い動きで思ったよりいいと思います。 販売元がNECですしね、安心かな。 機能的にも他のメーカーと大差ないような感じがしますね。 それと2月ぐらいまでコンビニでの店頭販売は安いようですし。 私的には大丈夫かな?と。 けど、もう少し使ってみて継続するか決めたいと思います。 ...続きを読む
今一時的にウィルスバスターからこれに変えています。
なかなか軽い動きで思ったよりいいと思います。
販売元がNECですしね、安心かな。
機能的にも他のメーカーと大差ないような感じがしますね。
それと2月ぐらいまでコンビニでの店頭販売は安いようですし。
私的には大丈夫かな?と。
けど、もう少し使ってみて継続するか決めたいと思います。
お礼コメント
hk20001

お礼率 93% (56/60)

ありがとうございました。実際に使っている人から話が聞けてよかったです。買うかどうかはもう少し様子を見てから考えることにします。
投稿日時 - 2002-01-17 17:03:41
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ