• ベストアンサー

ドラクエ3のようなRPG探しています

noname#116065の回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

PS2限定となると『ウィザードリィ エクス』 Wizシリーズの新作シリーズ。 http://www.michaelsoft.jp/wiz/index.html キャラ名や性別、職業などを自由に選択となるとこのゲームくらいしか思い当たりません。

SARAjp
質問者

お礼

世界三大RPGと呼ばれるようなゲームがあったのですね ちょっとシステムが複雑そうな気もしますが好きになれそうなゲームだと思います ありがとうございます