• 締切済み

郵便局から海外送金

HSBC香港へ日本から送金したいと考えています。 邦銀からよりはCITIや郵便局の方が安く送金できることがわかりましたが、郵便局からの送金時に記入する書類の書き方がよくわかりません。 記入例が出ているページがあればお教えください。

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk20100.htm 郵便局の案内です。 http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk20594.htm 記入見本は郵便局の記入机の下にあると思います。(透明なビニールの板) わからなくてもアドバイスしてくれると思いますけど。

ontheglobe
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡が遅くなりまして申し訳ありません。