• ベストアンサー

ドコモショップの対応をドコモに伝えたい

息子の携帯ですが、2週間前から電波の状況が悪く、先週にドコモショップT店に行きました。テスターにかけていただきましたがNGがでず、預かりで点検と言われました。 息子は今使っている携帯がお気に入りで、代替え機に不満らしくしばらく様子を見ることになりました。 しかし、相変わらず電波状況が悪いため、先ほど以前に行ったT店ではなくK店に行きました。 そこの店員さんがとても対応がよく、テスターでNGが出なかったにもかかわらず、状況の悪さを訴えるといやな顔をせずに新品に取り替えていただきました。 ドコモショップにはよく行きますが、こんなに対応を良くしてもらったのは初めてで、ドコモにこの件に対し感謝の意を伝えたいと思っています。 そこで、質問なんですがドコモにメールにてのお客様の声を届ける方法はないのでしょうか?H。Pを見ましたがTEL番号しか記載がありません。 どなたかご存知の方おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓のページからお住まいの地域会社をクリックして「メールでのお問い合わせ」から送信可能だと思います。

参考URL:
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/map.php
jcsst
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 さっそくドコモにお礼のメールを送りました。

その他の回答 (1)

• m_sp
回答No.2

何処の地区のドコモかによってメールの送り先が変わります。 http://www.nttdocomo.co.jp/utility/group/index.html

jcsst
質問者

お礼

早々に教えていただき、ありがとうございました。