• ベストアンサー

ちょっとしたプレゼント

iduki1078の回答

• ベストアンサー
  • iduki1078
回答No.4

シール、大好きですね。 私の勤める幼稚園でも、みんな大好きですよ。 ディズニーのプリンセスシリーズ(アリエル)はグッズもたくさんでていますし、探しやすいかと思います。それこそ100均にでもありますよね。 5歳の女の子だと、折り紙やお絵かきも好きなんじゃないかなーと思います。 プリンセスの塗り絵とかもいいんじゃないでしょうか。本屋さんや文具コーナーで200円くらいで売っていますし。 よろしければ、探してみてくださいね。