OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「百済」は何と読むんでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.195811
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

大阪市東住吉区にあるJRの貨物駅で「百済」というのがありますが、
何と読むのでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (44/298)

「くだら」じゃないですか?
お礼コメント
noname#10927

すばやい回答ありがとうございます。

3分で解決!でき、今までいろいろ調べたのが無駄でした。
投稿日時 - 2002-01-10 13:07:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 「くだら」でよいと思いますが。
お礼コメント
noname#10927

これまた、すばやい回答ありがとうございます。

こんなに早く回答してもらえてとてもうれしいです。
投稿日時 - 2002-01-10 13:11:41