• ベストアンサー

DX超合金 百獣合体ガオキング を探しています。

DX超合金 百獣合体ガオキング を子供の為に購入したく、売っている店を探しています。在庫がある店をご存知でしたら教えて下さい。

• matu1
  • お礼率43% (17/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.2

トイザラスのインターネット通販を利用してみてはどうでしょうか? オンラインクーポンや割引等もあり、かなり買いやすいですよ。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/
matu1
質問者

お礼

解答いただき有難うございます。早速アクセスしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 何処にお住まいでしょうか。 東京近郊でしたら、2週間ほど前に、お台場のトイザラスで見かけましたよ。 私も甥っ子のプレゼントを買いに ガオ物を探しに行ってたもので… もう無いかなぁ… まだ、あるといいですね。

matu1
質問者

お礼

解答有難うございます。住まいは大阪なので店に行く事はちょっと無理ですが情報をいただけ大変感謝いたします。根気よく探してみます。