OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DX超合金 百獣合体ガオキング を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195766
  • 閲覧数244
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (17/39)

DX超合金 百獣合体ガオキング を子供の為に購入したく、売っている店を探しています。在庫がある店をご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

トイザラスのインターネット通販を利用してみてはどうでしょうか?
オンラインクーポンや割引等もあり、かなり買いやすいですよ。
お礼コメント
matu1

お礼率 43% (17/39)

解答いただき有難うございます。早速アクセスしてみます。
投稿日時 - 2002-01-10 14:49:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

こんにちわ。
何処にお住まいでしょうか。
東京近郊でしたら、2週間ほど前に、お台場のトイザラスで見かけましたよ。
私も甥っ子のプレゼントを買いに
ガオ物を探しに行ってたもので…

もう無いかなぁ…
まだ、あるといいですね。
お礼コメント
matu1

お礼率 43% (17/39)

解答有難うございます。住まいは大阪なので店に行く事はちょっと無理ですが情報をいただけ大変感謝いたします。根気よく探してみます。
投稿日時 - 2002-01-10 14:55:12