• ベストアンサー

DX超合金 百獣合体ガオキング を探しています。

DX超合金 百獣合体ガオキング を子供の為に購入したく、売っている店を探しています。在庫がある店をご存知でしたら教えて下さい。

  • matu1
  • お礼率43% (17/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

トイザラスのインターネット通販を利用してみてはどうでしょうか? オンラインクーポンや割引等もあり、かなり買いやすいですよ。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/
matu1
質問者

お礼

解答いただき有難うございます。早速アクセスしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 何処にお住まいでしょうか。 東京近郊でしたら、2週間ほど前に、お台場のトイザラスで見かけましたよ。 私も甥っ子のプレゼントを買いに ガオ物を探しに行ってたもので… もう無いかなぁ… まだ、あるといいですね。

matu1
質問者

お礼

解答有難うございます。住まいは大阪なので店に行く事はちょっと無理ですが情報をいただけ大変感謝いたします。根気よく探してみます。

関連するQ&A

  • 超合金のおもちゃを探しているんですが…

    記憶が定かではないためネットで調べても探せない超合金あります。 子供の頃(20年前くらい)ですがお気に入りの超合金のおもちゃがありました。 それはロボットとライオンの1対ずつの超合金で、ロボットの背中からそのライオンみたいな物と合体するものです。 サイズは手のひらサイズであった様なことしか記憶にありません。 僕の勘違いかもしないですが、この少ない情報から推測される超合金をどなたかご存じないですか? よければ教えてください、お願いします。

  • 大空魔竜ガイキングの超合金

    今テレビで「ガイキング」を放映していますが 超合金の発売予定とかご存じでしょうか? それと過去に大空魔竜ガイキングを放映してい ました。当時物の超合金入手しましたがテレビ のようにパート1パート2パート3と合体する ものではありませんでした。 過去の製品でもいいのでガイキングがテレビの ように合体する超合金は発売されていうので しょうか?

  • アルミ合金について

    お世話になります。 海外より購入した生産ライン用の部品にアルミ合金が使用されていたので 分析をかけたところ、下記のような金属が検出されました。  アルミ、鉄、銅、亜鉛 このような金属を含むアルミ合金をご存知でしたら、 ご教授いただけないでしょうか よろしくお願い申しあげます。

  • おもちゃの買取をしてくれるお店の情報を探してます

    質問させて頂きます。 アニメ作品等の古いおもちゃを買取してくれるお店を探しております。処分しようと思ったのですが、せっかくならただ捨てるより、欲しいと思っているかたの元に行って欲しいと思った次第です。 ■DX超合金 光速電神アルベガス DENJINBOX ■ポピー DX機甲合体 機甲艦隊ダイラガーXIV ■六神合体ゴッドマーズ ■BANDAI 元祖SDガンダム・BB戦士各種 ■魔神英雄伝ワタル 各種 などがあります。 ネットで探したところ10万単位で取引されていた商品もあるようでしたので、しっかりとした知識があり、適正価格を提示してくれるところを探しております。 東京・埼玉近隣なら直接持ち込めますし、郵送でのやり取りでも構いません。 どこか良いお店等ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ゴーオンジャーの「DXキョウレツオー」がほしいのですが・・・

     皆様にご質問させていただきます^^;  もうすぐゴーオンジャーも終わりますが、うちにはどうにかDS炎神シリーズが1~9まであり、エンジンオーG9までは完成していて、残るはキョウレツオーだけになりました^^  子供も「キョウレツオー探しにいこっか♪」なんて毎日のようにいっているので、ついに買いにいくことになったのですが・・・、おもちゃが売っていません!  中古の専門店に一体だけあったのですが、USED品で12,000円もします。もうすでにプレミア化していました。  そこで質問ですが、ネットショップでどこか「DXキョウレツオー」が定価(それ以下ならうれしいのですが)でまだ在庫の取り扱いがある店をお教えください(;_;) よかったらリンクも貼っていただけると幸いですので、よろしくお願いいたします(>_<)  ※ 子供がかなりひねくれていて、本当に切実ですので、お願いします・・・。

  • アルミ合金の音

    趣味で手作りの楽器(おもちゃのピアノ)を製作しています。楽器の鳴る仕組みとしては、金属パイプを木のハンマーで叩く仕組みを製作しています。アルミの合金は素人でも加工が容易と聞き、アルミ合金でよい音源になるものを探しています。手始めにDIY店で6063のアルミ合金を購入して加工してみましたが、あまり音が響かず、金属的な音で満足できませんでした。よく、東南アジア製のエナジーチャイムなどがアルミ合金で作られていますが、大変よく響くように思います。アルミ合金にも、1000系列から7000系列などたくさんの種類があるようですが、アルミ合金の仲間でもっともよく響くのはどの系列、種類のものか、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • トラの合体ロボ・・・?

    かなり昔のアニメだと思うのですが、 5色のトラ?が合体してロボットになるアニメってなかったですか? 昔、かなり好きだったアニメだったのですが・・・。 何という作品だったか、どうしても思い出せなくて、 子どもにも説明できず・・・。 どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。 お願いします。

  • アンティークで製法が不明な合金

    以前アンティークの小物を扱っているお店で、大ぶりのペンダントロケットを見せてもらいました。 パッと見金か真鍮に見えるのですが、 今はもう製法が不明になってしまっている合金なんだそうです。 希少なので、懐中時計などのコレクターに人気のある素材だと伺いました。 この合金の名前をどうしても思い出せず、検索にかけても見つからないので困っています。 そなたかご存知でしたら、ご回答お願い致します。

  • エンジンオーG6

    はじめまして、 色々とお祝い事が重なって今年4歳になる息子に、 子供の日におもちゃを買う約束をしています。 それで息子のリクエストがエンジンオーG6とかいう戦隊物のロボットなのですが、ネットで調べてもDXエンジンオーというのはあるのですがG6がつく超合金?がないのですが・・・ DXエンジンオーってやつでいいのでしょうか? TVで先週一緒にみてみましたが、もう一体ロボットが居たんですけどね ワニみたいなのが合体するやつです。それの事? 息子はその二体が合体してG6になるといってるのですが、 先週は出てきませんでした。 そのおもちゃはあるのでしょうか? ↓ これでいいんですかね? http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112509598000.html わかる方教えてください。

  • DXブロードテック対応の一体型リモコン探してます。。。

    DXアンテナ製フナイ販売の「DXブロードテック液晶テレビ」。 テレビ&ビデオの操作ができるマルチリモコンを探していますが、 対応表にフナイは載っているものの店の方に聞くと「DXブロードテックは動作確認していません。」とのこと。 ちなみにSONYに問い合わせしても「対応していません。」と言われました。 付属のリモコンが大きすぎる為にマルチリモコンに変えたいのですが 対応しているリモコンをご存知であれば教えてください!!