OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

郵便局の振込み

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195753
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

郵便局の口座に現金を振り込んでもらうには
通帳のどの番号を伝えればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

郵便貯金通帳の表紙をめくった次のページに書かれている通帳記号と通帳番号を伝えます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

記号:多分5桁 番号:多分8桁 それと、口座名義人 これで良いと思います。
記号:多分5桁 番号:多分8桁
それと、口座名義人
これで良いと思います。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 通帳の口座蛮行の、全てを記入してください。4桁か5桁(あるいは地名)-1桁-4桁か5桁 で構成されている全てです。
 通帳の口座蛮行の、全てを記入してください。4桁か5桁(あるいは地名)-1桁-4桁か5桁 で構成されている全てです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ